2010年07月21日

石原さとみ、久しぶりの公式サイト更新

女優の石原さとみの公式サイトに掲載されている日記が3週間

ぶりに更新され、多くのファンを安心させています。



日記の更新が遅れたのは、やはりつかこうへい氏の死去が原因

ではないかというのがもっぱらのうわさです。つかこうへい氏は

劇作家、演出家として、数多くの役者に演技指導を行って

きました。多くの役者がつかこうへい氏の指導で役者としての

成長を遂げており、石原さとみもその中の一人として

つかこうへい氏の死を悼んでいたのかもしれません。



久しぶりに更新されたサイトの日記も、普段とはまったく違う

印象です。恩師の死には一切触れていませんが、まるで

自己啓発書のような、自分に言い聞かせるための文章が

整然と書き記されています。「いい芝居を、いい時間を、

悔いが残らないよう、これからもずっと懸命に取り組んで

いきたいと思います。だからどうか皆さん側で

見ていて下さい(^-^)」と締めくくられています。

自分なりに気持ちの整理がついたということ

なんでしょうかね。



つかこうへい氏の死去が発表された7月11日には、多くの

芸能人から死を悼むコメントが寄せられていましたが、

石原さとみも「『組曲虐殺』のゲネプロ(通し稽
古)のあと、
泣き顔のまま楽屋に来てくださり、手を握って

『良かった、良かった』と言って下さいました。

ぜひ再演して、そのときにはもっともっと成長した姿を

見ていただきたいと思っていたので、本当に残念です。

辛すぎます」とコメントしています。



3週間も前から日記の更新をストップしていたということは、

11日以前から、恩師の危篤は伝えられていたのかも

しれませんね。心中お察しします。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL

----------PR----------



FX 自動売買 EA 自作 儲かる 簡単


住宅ローン 返済 ライフプラン 得する


ネット副業 趣味 起業 副収入


アメーバブログ アメブロ ameblo 便利 活用 応用 技 テクニック


出版コンサルタント





Posted by 高知 at 12:25