2011年05月17日

橋下府知事が大阪独立のリップサービス

5月28日から上映スタートとなる話題の映画「プリンセス

トヨトミ」の大阪プレミアが開催され、大阪城が真っ赤に

ライトアップされて大きな話題となりました。また、プレミアの

会場には橋下大阪府知事も出席し、大阪の独立に関する

リップサービスでたいへんな盛り上がりを見せました。



大阪城の西の丸庭園に設けられたステージで開催された

映画『プリンセス トヨトミ』の大阪プレミアイベントでは、

背後の大阪城が真っ赤にライトアップされました。これは、

映画の中で重要な意味を持つ真っ赤に染まった大阪城を

再現したもので、これを背景に、主演を務めた堤真一のほか、

綾瀬、岡田将生、中井貴一などの出演者と鈴木雅之監督が

集結しました。また、ゲストとして出席した橋下徹大阪府知事は

「(映画のように)大阪、独立しましょう、皆さん!」と

リップサービスし、集まった800人の観客から大きな歓声が

湧き上がっています。



映画「プリンセス トヨトミ」は、東京から大阪に実地調査に

やって来た会計調査院調査官の3人が、調査を進めるうちに

大阪の隠された秘密を知ることになるストーリーで、大阪への

愛にあふれた作品になっています。劇中で“大阪国総理大臣”

を演じた中井貴一は、「大阪のために作った映画です。

何よりも大阪の人に観てもらわないと」と、大阪を意識した

トークに徹していました。堤真一は、「震災などありましたが、

まずは大阪が一致団結して、損得を考えるのではなく、

愛を持って新しい方向へ向かって行こう、そんなテーマが

描かれています」と本作をアピールしていました。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------



xperia エクスぺリア ソニエリ 便利 android 口コミ オクトバ


ソーシャルメディア Facebook フェイスブック スポット アクセス 広告 便利


リッピング コピーガード 簡単 ソフト 無料 コピー 口コミ 裏技




Android アンドロイド スマートフォン 比較 メリット 活用 口コミ 裏技


リッピング コピー ブルーレイ 地デジ コピーガード 活用 口コミ 裏技




Posted by 高知 at 14:00