2009年10月06日

のりピーハウス解体!

のりぴー夫妻が所有していた別荘、通称「のりぴーハウス」

が解体されました。



降り続く小雨の中、作業員5人がショベルカー、トラックを

駆使して解体作業を行ったようです。



別荘管理を仲介する不動産業者によると、工事期間は約1週間

かかる見込みだったが「あと2日もあれば終わるのでは」と

早めの終了をほのめかしていました。



ただ、現在日本列島を取り囲む台風18号の影響がありますから、

「天気しだいで、別荘が完全になくなるのは時間がかかりそう」

とも言っているようです。



それにしても別荘とは、芸能人は優雅でいいものですね。

のりぴーたちのこれまでの生活を思うと、とてもじゃありませんが、

子供にいい影響を与えてたとはいえないのではないでしょうか。



はやく子どもと三人でゆっくり暮らしたい、とのりぴーは言って

いるようですが、そんな質素な暮らしを、これから営むことが

できるんでしょうか。

すごく謎が残ります。



そんな、のりぴーの半生を記録した、書籍が発行されるらしいです。

どこまでも、のりぴーの話題は続きますね。



ちなみに、この書籍のライターは、芸能リポーターの梨元勝さんだ

そうです。

さすがですね。

タイトルは「酒井法子 隠された素顔」。のりぴーの素顔はどこまで

暴かれるのでしょうか。

まだまだ目が離せません。





Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL




----------PR----------


本を出版する方法


書籍出版サポーター


書籍出版コンサルティング


編集プロダクション(編プロ) 募集 ライター


暮らしに役立つ情報倉庫


病気の症状から診断





Posted by 高知 at 15:17