2010年06月30日

踊る大捜査線、遂に完成

前評判が上々の人気シリーズ「踊る大捜査線」の第3弾がついに

完成し、東京・有楽町の東京国際フォーラムで完成披露試写会が

行われました。



29日に行われた『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを

解放せよ!』の完成披露試写会には、主演の織田裕二をはじめ、

共演の柳葉敏郎、ユースケ・サンタマリア、深津絵里、

北村総一朗、内田有紀、小栗旬など、豪華なメンバーが

出席しました。さらに脚本を手掛けた君塚良一、監督の本広克行

も出席しています。



メインキャストがほぼすべて勢揃いするということもあり、

この日の完成披露試写会には約4000人ものファンが集まり

ました。出演者は客席通路を通り、中央に用意された

レッドカーペットを通って登壇しましたが、その途中、

柳葉敏郎と織田裕二がカーペット上でガッチリと握手を交わす

場面があり、ファンの盛り上がりも一層高まったようです。



柳葉敏郎と織田裕二といえば、随分と昔から犬猿の仲が

噂されていますが、それでも完成披露試写会の席では、2人とも

大人らしく、仲良く振舞ったということなのでしょうか。

とにかくこの握手に対し、ファンは大きな拍手と歓声を送って

いたようです。



ステージ上では出演者が次々と挨拶を行いましたが、中でも

主演の織田裕二は、。「今夜はワールドカップの試合が

あるのに、来ていただきありがとうございます。感謝しています」

と深々と頭を下げ、感謝の意を表しました。



また、シリーズ初出演となる小栗旬は、「お邪魔します」と

控えめな挨拶に終始し、顔見せ程度の挨拶を済ませていたのも

印象的です。



挨拶が終了後、スタッフ一同は観客と一緒に映画を鑑賞した

そうです。過去2作がいずれも100億円の興行収入を突破

しているシリーズだけに、公開と同時に多くの話題を振りまくに

違いない「踊る大捜査線」。7月3日からの全国公開が

本当に楽しみです。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL

----------PR----------



会計士 出版


ネットビジネス


出版企画書


起業家 出版


商業出版デビュー




Posted by 高知 at 17:20